どうも。
うたたねこです。

「星のカービィ生誕26周年記念プププ祭」3日目。今日はねんどろいどカービィの格好良い収納法を紹介します。それでは早速行きましょう。

toolbox1

ねんどろいどカービィの収納に使ったのはこちら。ナフコで売っているツールボックスです。少し前に見つけて購入するか悩んでいたのですが、見栄えの良さに魅かれて購入を決意。

これまでねんどろいどカービィは、Twitterのフォロワーさんから教えてもらってジッパー袋に入れていました。恐らくコスパで言えばこれが最高だと思います。

toolbox2

参考までに名前の部分を拡大した写真を載せておきますね。基本はツールボックスですが、用途のところに「ホビー」とあるので使い方は間違っていません。

toolbox3
toolbox4

中身はこんな感じ。横の仕切りは動きませんが、縦の仕切りは2枚目の写真の通り取り外しが可能です。これによってかなりフレキシブルに物を入れることができますね。

toolbox5

実際にねんどろいどカービィを収めてみました。だいたい全部入るだろうとは思っていましたが、まさかここまで完璧に収まるとは…。いい買い物をしました。

toolbox6
toolbox7
toolbox8
toolbox9

拡大写真を4枚。小物を入れた部分だけ少し狭くなってしまいましたが、概ねいい感じに収まったのではないでしょうか。

toolbox10

ということで、ねんどろいどカービィの格好良い収納法でした。ホームセンターや100均はグッズ収納のための強い味方ですね。ありがたやありがたや。

本当はこの後墨象作品を紹介するつもりだったのですが…毎日水墨カービィの方に時間がかかってしまったので明日に延期させていただきます。申し訳ありません。

では。明日も更新します。




人気ブログランキングへ
最後までご覧いただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。