どうも。
うたたねこです。

今日はちょっとしたお知らせの記事。この記事の前に更新した2つの記事にも関連する内容です。よろしければご覧ください。

さて、あと1か月でこのブログも2周年を迎えます。見切り発車で始めたブログでしたが、見ていただいている方のおかげで何とか続けられていますね。本当にありがとうございます。

この2年間で記事数は350を超えました。作品数も墨象作品が約200、全ての作品を合わせると大体350ほどになります。いやぁたくさんの書いてきましたね。

それに加えてTwitterで行っている「毎日水墨カービィ」。枚数は先日300を超えました。作品の数だけで言えば、立派な書道家と名乗っても良いのではないでしょうか(笑)

…という冗談は置いておいて、これだけたくさん作品があると正直見返すのも大変です。一応カテゴリ分けはしていますが、全て見返すとなるとかなり時間がかかるでしょう。

そこで、主に墨象作品と水墨カービィの作品を少しずつ記事にまとめていきたいと思います。つい先ほど更新した水墨カービィの記事のように、作品だけを見られるように並べる感じですね。

そして更に、目次的なページを作っても良いのかなと思ったり…。最新記事やこれから作るまとめ記事などに簡単に飛べるようになれば、初めて見ていただいた方にも分かりやすいのかなと。

ということで、少しずつ作品をまとめていこうと思います。とりあえず現在ある作品については、何とか2周年記念日までには間に合わせたいところですね。お楽しみに。

では。次の更新は10月14日の予定です。




人気ブログランキングへ
最後までご覧いただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。