どうも。
うたたねこです。

最近はすっかり市民権を得た「メルカリ」。私も少し前から購入のみ利用しています。さすがにまだ何かを売ったことはありませんが、便利なものですね。

そんなメルカリで最近手に入れたカービィグッズを今日は紹介します。どちらもメルカリを使っていなかったらなかなか手に入らなかったでしょう。メルカリ様様ですね。

mrcr1
mrcr2

まずはこれ。「星のカービィ バトルデラックス!マスコット」よりソードカービィ。背中のソードはペラペラですが、帽子の質感はとても良い感じです。

mrcr3

何と言っても最高なのがこの表情。目の前でこんな顔をされたら、いくらでもケーキを買ってあげたくなってしまいますね。…破産確定です。

こちらのグッズは発売が決まった時点でかなり欲しいグッズでした。でもUFOキャッチャーのグッズとのことだったので、半ば諦めていたのです。

前にも書いたことがあるかと思いますが、私はUFOキャッチャーは出来ません。というかゲームセンター自体、子供の頃に行ったっきり行っていないと思います。

理由は簡単。ゲームセンターにお金を使うのが勿体なくて…。UFOキャッチャーはかなり回数を重ねないと取れるようにはならないようなので、上手くなるはずがありません。

興味がないわけではないんです。でも最近はこうしてお金を払えば手に入る時代なので、わざわざ自分で取らなくてもいいかなと思ったり…。

mrcr4

もう1つはこちら。何と2017年のおたんじょうびかいのクリアファイルです。これは東京のみの販売だったので完全に諦めていましたし、まさか今さら手に入るとは思いませんでした。

mrcr5

裏面ではワドルディもお祝いしてくれています。出来ればアクリルキーホルダーも欲しかったのですが…贅沢を言ってはいけませんね。

このまま行けば2019年もおたんじょうびかいは開催されるでしょう。来年こそはちゃんと東京に行ってお祝いしたいですね。ついでにプププトレイン東京駅にも!

ということで、最近メルカリで手に入れたグッズの紹介でした。確かに定価よりは高かったですが、もう手に入らないと思っていたグッズが手に入って本当に嬉しかったです。

では。明日も更新します。




人気ブログランキングへ
最後までご覧いただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。