どうも。
うたたねこです。

game

色々あって取りに行くのが遅れましたが「Nintendo Switch」を手に入れました。まず驚いたのがこのコンパクトな見た目。スーパーファミコンやニンテンドー64のときにゲーム全盛期だった身としては信じられない大きさです。

映像も綺麗みたいなので早くやりたいですね。といっても私がやりたいのは「マリオカート8デラックス」なので2か月はお休みです。

後ろにあるのはPS4です。こちらも今年の元日に買ってからずっと休んでいました。本当に「猫に小判」ならぬ「猫に最新鋭ゲーム機」です。

しかし長い間眠っていたPS4もとうとう目覚めの時が来ます。明後日3月9日発売の「キングダムハーツHD1.5+2.5リミックス」、かなり前から楽しみにしていました。

これのためにPS4を買ったと言っても過言ではありません。久々のテレビゲームなので3D酔いだけが心配です…。それでは今日の作品です。

24b_Switch

題材は英語で「Switch」、このブログ2回目の英語を題材とした作品です。サイズは682mm×173mm。この紙についての記事もそろそろ書かないといけませんね。そんなに引っ張るほどの話でもないですし。来週くらいには書けると思います。

タイトルは「『S』witch」です。見ての通り「S」をメインとして残りは引き立て役としました。前回の「Valentine」よりは書きやすかったです。綴りが短かったからでしょうか。それともアルファベットの並びがよかったのでしょうか。その辺りも考えながら、これからも英語が題材の作品にどんどん挑戦していきたいと思います。

では。




人気ブログランキングへ 
最後までご覧いただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。