どうも。
うたたねこです。

3co18

先日紹介した3COINSのヲタ活応援グッズ。今日はその時にチラッと出てきたグッズを紹介します。実は購入してから1年以上経っていたり…。それでは早速行きましょう。

scc1

「カービィ25周年オーケストラコンサート スクエアカンバッジコレクション」。昨年のオーケストラコンサートの時に購入したものです。

私は昨年の7月20日に東京のオーケストラコンサートに参加しました。もう1年以上経つわけですね。あの時は本当に楽しかったです。

scc2
scc3
scc4
scc5

外箱はこんな感じ。カービィのグッズは箱買いしたときの箱のデザインも可愛いので、捨てるのは忍びないですね。グッズの整頓が進まない理由の1つです…。

scc6

カンバッジは全6種類。ブラインドパッケージではありますが、箱買いすればコンプリートできる仕様です。まぁつまりは箱買い必須ということですね。

scc16

箱買い必須な理由がもう1つ。箱買いすると限定のメインビジュアル柄のカンバッジが貰えたのです。小さなカンバッジの中にメンバー全員が集合していて何とも豪華…。

scc7
scc8

袋は見ての通りシールで留められています。ただ貼っている場所が適当なので、このまま開けるとカービィが真っ二つに…。それは困るので、はさみで上から開封。

scc9
scc10
scc11
scc12
scc13
scc14

中身を一気に紹介。一言で言うと…おしゃれです。少し大きめのキャラのサイズ感や筆記体の名前と、オーケストラコンサートのロゴがとてもマッチしていました。

scc15

6つを並べると更に豪華に。何となく並べたのですが、メタナイトと大王様が心通じ合っている感じになっていい感じです。となるとワドルディとワドルドゥも並べた方がよかったでしょうか…。

ということで、「カービィ25周年オーケストラコンサート スクエアカンバッジコレクション」の紹介でした。今入手するのは難しいかと思いますが、オシャレなデザインでおすすめです。

では。次の更新は8月3日の予定です。




人気ブログランキングへ
最後までご覧いただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。