どうも。

うたたねこです。

今週は体調不良で寝ていたので

あまり何も出来ませんでした。

病院に行って薬も貰ったので

だいぶマシにはなりましたが、

まだ本調子には遠いですね…。

でも体調が悪いのが来月ではなくて

本当に良かったです。


4月27日はカービィの誕生日!!!

毎年恒例のカービィカフェと

ヤマシロヤの誕生日イベントに加えて、

まさかのプププマーケットの2号店が

原宿にオープンします!!!

これはもう是が非でも来月末の

東京旅行は実現しなければ…。

20210427

以前に言った通り、誕生日当日の

カービィカフェを予約済み。

ホテルも一応確保しています。

あとは行けることを祈るのみ…。

まずは体調を整えましょう。

msk_496

そして4月といえば恒例の「プププ祭」!!!

このブログでは毎年4月にカービィの

お誕生日をお祝いする意味を込めて

色々な作品を書いています。

こちらも準備を進めなくては…。

ということで、今日は特に作品も

グッズ写真もなかったので

時々日常の記事でした。

来週は通常運転に戻りたいですね。

では。次の更新は3月28日の予定です。




人気ブログランキングへ
最後までご覧いただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。